simanto114の田舎暮らしⅡ

自由・平等・博愛・非戦・平和の世の中を!

001:まだ生きてるよ~

思えば遠くへきたもんだ~~2005年大阪から四万十市へ移住して、2年間かけて自分の家を建て、2007年から新天地でブログとやらを始めました。

あれから17年が経ちました。

すごいねえ~月日が経つのは早いものです。

都合により「simanto114の田舎暮らし」は中断になりましたが、まだ生きてるよ~と「simanto114の田舎暮らしⅡ」を始めることにしました。

まあ、FC2ブログでなく、「はてなブログ」へ移転したので、旧知の皆さんにはしばらく知られず、のんびりとブログの再開を楽しみたいと思います。